akloz used clothing

8/27







こんばんは。鹿児島にあります古着屋のAKLOZ(アクローズ)です。

本日は夏終わりの今からの時期に使えるこちらを





d0351896_19040778.jpg
d0351896_19040722.jpg
d0351896_19040785.jpg
d0351896_19040780.jpg
d0351896_19040745.jpg
d0351896_19040795.jpg
d0351896_19040708.jpg

コットン50/ポリ50のロングスリーブワッフルサーマル

100%コットンの物より伸縮性&速乾性に優れており

この薄手のサラッとした着心地が

秋に最適ですよ~

僕の中では男臭いイメージがあるんですが

最近は女性の方で買われる方も多く

男女共に人気のアイテムとなっております

1枚で着たりTシャツや半袖シャツとのレイヤードスタイルも良いですね

今回紹介したものは

全てUSA製なのもちょっとしたポイントだったりします




他にもボーダーや色物、デッドストックのミリタリーや

100%コットンのものがありますので

色々試着してみてくださいね~

ユーズド品は全般に言えることですが

サイズ表記と着用感が違うものが多いですので

伸縮性のあるサーマルは特に

試着されてからの購入をおすすめします





宜しくお願いします




鹿児島市松原町6-2松原ハイツ105

099-800-3216

akloz@vel.bbiq.jp






[PR]
by AKLOZ | 2016-08-27 19:20